アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょこっと日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
神田珈琲園
神田珈琲園 朝一で、神田珈琲園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:13
パインラーメン
パインラーメン 以前から気になっていた、西荻窪のパインラーメンのお店に行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 22:27
遊々展
遊々展 今年最初のグループ展のご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:35
シクラメン
もうすぐグループ展だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:21
新年・宇宙
新年・宇宙 新年早々、宇宙へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 23:46
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:54
honobono展 part5
honobono展 part5 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 16:24
honobono展 part4 のお知らせ
honobono展 part4 のお知らせ honobono展 part4 開催中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:31
ひなまめ珈琲園3
ひなまめ珈琲園3 今日から、友人の展覧会が、始まります〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 17:24
キョロキョロ
キョロキョロ なんとなく、今日はキョロキョロしながら歩いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 18:09
ふるふる
ふるふる う〜ん・・朝からすんごくセンチメンタル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 17:40
ハプン
ハプン 今日はいろんな所でつっかえてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 17:18
ふじ
ふじ 今日は谷間富士が見えたよぉ〜〜ん。 アニマル浜口じゃないよぉ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 18:24
片づけ神
片づけ神 今日は気が向いちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:28
鏡開きなのだ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 22:15
今年の目標
今年の目標 今日は、貴重な3連休の初日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 23:27
おまけ
おまけ 今日はお米が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 19:19
ハイパヨちゃん
ハイパヨちゃん 大好きな、ハイパーヨーヨのイベントに初参加しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 18:11
春の嵐?
なんだかとっても〜生暖かぁ〜い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 18:32
スタート
スタート ついに、のんびりまったり、楽しいお正月は終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:06
謹賀新年
謹賀新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:45
一人モノ思う・・・
一人モノ思う・・・ 今日は大晦日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:58
胡蝶蘭
胡蝶蘭 我が家の胡蝶蘭ちゃんに、ついに花芽が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 22:30
追われて掃除
追われて掃除 明日はゴミ出し最終日。 なので焦って大掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 00:01
仕事納めました
仕事納めました 今日は今年最後の出勤日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 22:36
今年最後のGPT
今年最後のGPT 今年最後のグループ展に出品しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:29
ありがとうございました
ありがとうございました honobono展が無事に終了し、はや3週間はたとうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 17:40
honobono展のお知らせ
honobono展のお知らせ 今年もやってきましたホノボノ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 22:32
「一番組」展を終えて 
「一番組」展を終えて  無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 08:09
グループ展のお知らせ
グループ展のお知らせ 今月末、グループ展に出品します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 21:48
愛媛(後篇)
愛媛(後篇) 愛媛からの帰り道・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 19:03
愛媛(前篇)
愛媛(前篇) 母が愛媛に引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:51
旅終わり!
旅終わり! 無事に家に帰りつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:08
雨だす(´Д`)
雨だす(´Д`) 今日は、雨が降ったり止んだり。 なのでカッパを着たり仕舞ったり、いそがしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 22:45
栃木にて終戦の日(..)
栃木にて終戦の日(..) 終戦の日... 悲惨な歴史に思いを馳せる。 平和な今に、心から感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 23:33
ふ.く.し.ま!(/--)/
ふ.く.し.ま!(/--)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 23:55
松島(^-^)
松島(^-^) 23km進み、松島市へIN。 朝、5時起きしたお陰で、「松島」の遊覧船に乗れました(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:05
そろそろ、人恋しい(>_<)
そろそろ、人恋しい(>_<) 自転車旅行してると、だんだん人恋しくなる... みんなどうしてるかなぁ(;´д`)とか。 でも、せっかくだから、楽しまなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 21:54
岩手縦走(^^;)))
岩手縦走(^^;))) 再び、朝から雨 気温は24度(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 23:13
岩手にIN(^-^)/
岩手にIN(^-^)/ 朝から雨。 気温15度(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 22:34
十和田湖
十和田湖 今日は、紅天狗茸を初めて見ました。 テンション上がって、写真を撮りまくりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 22:00
夏旅開始
夏旅開始 なぜか青森へ来ています。 一年前から計画してました。 ばくぜんと...北の方へ行こうって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 23:01
ありがとうございました
ありがとうございました 「おおわだ理恵」個展も、無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 19:28
大和田理恵 個展のおしらせ
大和田理恵 個展のおしらせ 7月に、個展を開催します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 23:17
インド写真
インド写真 ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 14:28
旅前夜
明日から念願のインドです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 20:54
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 16:53
今年もありがとう
今年もありがとう 早いもので、もう大晦日ですね 朝から、車の音もせず、空は青く澄み渡り・・・ 静寂につつまれ、新年を迎えられることにホッとしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 10:07
宝箱
宝箱 宝箱が届いた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/07 21:37
秋深まり
秋深まり 紅葉が美しい季節になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/24 19:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょこっと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる